千両まんじゅうブログ

2024.01.01

謹賀新年

新春明けましておめでとうございます🤗

お陰様で、3日間の実演販売も終わりました。

素晴らしい穏やかな一年になりますように…
iPhoneから送信

2023.11.18

寒い

秋も🍂楽しむ間も無く、いきなり寒くなりました。

熱々の千両まんじゅうは如何ですか?

11月23日は山口県柳井市のお祭りに参加のため、臨時休業させて頂きますが、年末まで水曜日の定休日以外、お店で焼いております。

皆さま 風邪などひかない様 気をつけて過ごして下さいね♪

iPhoneから送信

2023.10.30

清々しい


秋らしい日が続きます。
沢山の秋祭りも始まり、焼きたての千両まんじゅうを食べて頂く機会も増えて来ました。

お天気が心配ですが、11月5日の産業祭では、お馴染みの千両まんじゅうの他に、具沢山の特製『千両焼きそば』を作ります… 国産豚に野菜たっぷり入れた焼きそばなので、是非食べてみて下さい♪

当日は本店はお休みするので、宜しくお願い致します🙇‍♀️

iPhoneから送信

2023.10.08

寒くなって来ました

先日まで、鉄板の前が地獄の様に暑かったのが、急に気温が下がり『千両まんじゅう』の季節がやって来たって感じです。

イベントの多い秋🍂ですが、バタバタするので不手際があっり、待たせてしまったりとご迷惑をかける事もあると思いますが、すみませんm(._.)m

心を込めて一つ一つ焼くので、宜しくお願い致します。

iPhoneから送信

2023.09.19

残暑お見舞い申し上げます


今年の夏は激アツでしたね。
私も汗疹との闘いでした😅

いよいよ本格的な秋到来ですね… いろいろイベントも出店して キッチンカーも登場するので、どうぞ宜しくお願いします♪
iPhoneから送信

2023.08.10

毎日暑いですね


本店は8月12日から16日まで、お休みさせて頂きます。
12日 13日は夢タウン益田のジュンテンドー側入口にて実演販売してます。
夜は須川の盆踊りに参加します。

16日は江津の花火大会で実演販売してます。

暑い中 頑張って焼いてますので、よろしくお願いしますღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)
iPhoneから送信

2022.12.11

トヨペットのイベント


無事に終わりました♪ 本当にありがとうございます😊

二日目の今日は雨模様で寒かったですが、多くのお客様も来られました。

 懐かしい自動販売機の『肉そば』を冷えた身体にズルズル… 笑

また、色々な場所でイベントが出来る様 精一杯頑張っていきます♪
iPhone
から送信

2022.10.04

値上げのお願い

 秋晴れ…と言うより暑い10月ですね。

千両まんじゅうとしては、厳しい夏も何とか乗り切りましたが、原材料の値段も上がり この10月より10円の値上げをさせて頂きました。

変わりない味、安心安全に拘り 精一杯焼いていきますので、何卒宜しくお願い致しますღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)

iPhoneから送信

2022.09.19

臨時休業

台風で、本日は臨時休業させて頂きました。

皆様 被害の無いようお祈りします。

iPhoneから送信

2022.08.15

ありがとうございました


お盆 13日 14日のイベントでは本当にありがとうございました😊

すごく暑かったけど、無事に終わりました… お待たせしてご迷惑をお掛けしたお客様 大変すみませんでした。

iPhoneから送信